--.--.-- *--



2012.01.18 *Wed

お久しぶりです

私事情で申し訳ございませんが、
仕事の過渡期が終わって、やっと戻ってまいりました。
つきまして、メールを頂戴していた
出演者様のWEBサイトのアドレス修正等終わりました。

完結記念は後二つ…。
大変大変お待たせしてすみません。
頑張ります。
CATEGORY : 日記

2011.12.09 *Fri

完結記念公開

お待たせしました!
ようやく完結記念の公開がスタートいたしました。

今回はキャラマニア。
キャラクターについてのあれやこれ…。
と、いいつつ大分端折りました。
裏ネタ的なものは全部書くと、軽くひいちゃう量があったので。

代わりにこちらで少し、
デュアルクロス全体に関する裏話を。


もともとはゲームのお話として考えていました。
プログラムをいじる時間もなく立ち消えてしまいましたが、
それから一年後、完全オリジナルなボイスドラマをやりたいなと思ってひっぱってきました。
ゲームはれいと姫花のW主人公による乙女ゲームの予定でした。
れいちゃんのお相手は将君と馬代先輩。
姫花ちゃんのお相手は隼人君と一紀先輩。
後はそれぞれに女の子同士の友情もの。
ざっと見て5ルートの結末があったので、どれをメインストーリーに添えようと思い…
結果が本編のれいちゃんと馬代先輩のお話でした。
姫花ちゃんサイドまで全部やっちゃうと完全に尺が足りないので
こちらはルート分岐前までですね。
これ以上話を進めると、姫花ちゃんが肉食系になったり
ヒロインそっちのけで隼人君の兄弟愛を見せつけられたり
一紀先輩の人間欠落っぷりに収集がつかなくなるのであんな感じで終わりました。
いつかゲームも作ってみたいな、と思っております。
CATEGORY : 製作状況

2011.11.22 *Tue

最終話

お待たせいたしました。
最終話「アイ&YOU」公開でございます。

今後はコメントボイスやおまけ台本など、
完結記念をぼちぼちやっていきますが、

まずは彼らの行く道を、どうぞ見届けてくださいませ。

メール状況
メール送受信
市川咲紀様(先行公開ご感想
CATEGORY : 製作状況

2011.11.17 *Thu

メール状況

メール送信
出演者様(近況報告)
CATEGORY : 製作状況

2011.11.14 *Mon

ひとまず

最終話の編集が一通り終わりました。
スタッフコールを聴いて、
自分で編集したのに涙ぐんでしまいました。
日を空けて最終チェックをしてから完成としたいので
もうしばらくお待ちくださいませー。
CATEGORY : 製作状況

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 製作日誌 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
