FC2ブログ
--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.10.01 *Fri

ご挨拶

初めましての方も、お久しぶりですの方もこんにちは。
D×Cの企画主のちぐと申します。
前作のボイスドラマ「風廻学園放送部!」(公開期間終了)から約一年。
またこうしてボイスドラマを作成したいと戻ってまいりました。

今回はボイスドラマが初出の完全オリジナル。
キャラクターや世界観の味付けは、出演者様や作曲者様と出来たらなぁと思っております。

総セリフ数やキャラクターの演技方法、また曲のイメージ等、
何を書いてもネタバレになってしまうのでぼかした結果
色々と不明瞭になってしまい申し訳ございません。
ご質問等ありましたら、答えられる範囲でお答えしますので、どうぞお気軽に。
(応募フォームまたはブログのコメント・拍手より)

因みに、今回のキーワード(今回も)は
個性、多面性、成長、人とのかかわりです。
メインストーリーは恋愛ですが、人と人との係わり合いのが主軸ですので
甘い台詞もヤンデレもありません(…)。

今回も「風廻学園放送部!」でお世話になった陸刻くんからキャラクターをお借りしています。
が、今のところ前作ほど巻き込めてないので、かなり味付けは私テイストです。

そんなこんなで始まりました。D×C。
秋の夜長にちょっと応募してみませんか?
皆さまにお会いできる日を心よりお待ち申しております。

ちぐ
スポンサーサイト
CATEGORY : 製作状況

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 
12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 製作日誌 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。